何気なく空を見上げる

そこに君がいるような気がして

何気なく空を見上げる

君の声が聞こえたような気がして

何気なく空を見上げる

去っていく君を想って

君が突然この世からいなくなって

もう一月になろうとしてるのに

僕はまだそれを受け入れられずにいる

それじゃダメだってわかっていても

いつか君がいないこの世界が

いつか僕の中で当たり前の世界になって

そして君の事を少しずつ思い出さなくなって

いつか君を忘れてしまう事を僕は恐れている

でも克服しなきゃならない

人の魂は亡くなってから49日間

この世に留まっているって聞いた事がある

残りの日数のうちに受け入れられるように

もっと強くならなくちゃ

君が安心して旅立てるように

f:id:Hibikikoiti:20151128215447j:image