いなくなって気付くこと

今日は自分にとって大切な人の命日。

もう一年になってもまだ

彼女が死んだって実感がない。

むしろ彼女が死んだことを認めない自分がいたりする。

今、もし叶うなら

この命引き換えに彼女を生き返らせてほしい

ことある事にそう思いながら過ごした一年。

よく「大事なものは無くして初めて気がつく」

って言われるけど、

彼女が自分より先にいなくなるなんて思ってもみなかった。

そして、自分の中で彼女の存在がこんなにも大きかったんだと痛いほど認識させられたこと。

私は自分でも気付かないうちに心底彼女のことが好きで大事な存在だったんだな・・・って

今頃気付くなんて・・・

俺は・・・やっぱり馬鹿野郎だ・・・